セミスイートルームが生まれ変わったっピ!
2019 / 09 / 08 ( Sun )
みなさん、おはこんにちばんわんこ!

老犬ホーム・ペットホテルゆるやか専務のハッピー(柴犬・2歳)だっピ。

2つの素敵なお知らせがあるっピ!!!!

まずは1つ目のお知らせ!!!

なんと、

セミスイートルームが新しく生まれ変わったっピ\\٩( 'ω' )و //

熟練の匠による手作り作品。完全オーダーメイド!!!

木製は良いっピねー。

とっても良い匂いがして快適だっピ。

制作過程から完成品までどどどっと見せちゃうっピよー。

どっ(匠の右手からは愛情が放出されているっピ。手をかけて休んでいるわけではないっピ汗)

IMG_2674.jpg


どっ!(まっすぐ!正直!誠実!)

IMG_2687.jpg


どっっ!!!(この熊ちゃん、実物はまぁまぁ大きいっピ)

IMG_2693.jpg


セミスイートルームどうだっピ? ワイルドだろう?


続きまして、2つ目のお知らせ!!!

なんと、、、、

フリースペースも新しく生まれ変わったっピ♪( ´▽`)


こちらの柵も一点一点匠の手作り。

早速みんなを呼んだっピ!



あそぼ!

IMG_2706.jpg


あそぼ!!

IMG_1216 2



あそぼーっ!!!


IMG_1212 2

IMG_2880.jpg


みんな早速楽しんでるっピね!!

みなさん、リニューアルしたゆるやかを今後ともよろしくお願いしまっピ(о´∀`о)



ではでは、今日はこの辺で、

fc2blog_20180913133356fb0.jpg













14 : 40 : 49 | 老犬介護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茨城の犬ヤンキー登場!の巻 | ホーム | オムツから漏れ出ちゃうおしっこ対策!ゆるやかの裏技!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyshiawasenikki.jp/tb.php/110-13eefdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |