ロッキーちゃん( ^ω^ )
2018 / 02 / 06 ( Tue )
みなさん、おはこんにちばんわんこ。

茨城県龍ヶ崎「老犬ホーム・ペットホテルゆるやか」専務のハッピー(柴犬・1歳)だっピ。

今朝は一段と寒くて車のフロンガラスの氷が3ミリも張っていたっピ。

そーっと剥がして、「フロントガラス分身の術」をしてくれって社長に頼んだんだけど、

すぐに却下されて、お湯で溶かされてしまったっピ。

明日こそ「フロントガラス分身の術」を成功させたいっピねー。

今日のお友達を紹介するっピ。

芝犬のロッキーちゃん( ^ω^ )

まだ小さい子。愛嬌たっぷりで活発な子だっピ。

笑い方が可愛いっピ。

ニカーっ⭐てやるっピ。
20180206_851527.jpg



食欲も旺盛。ビバ食べ盛り。

「むむ。ご飯の気配」
20180206_851528.jpg



「早くご飯ちょうだい」
20180206_851529.jpg


「うんまー。ずっと食べてられる」

20180206_851530.jpg


食後の抱っこ。

20180206_851531.jpg



「ちょっとぉー!くすぐったいよー」

むむ。かわいい。

ぼくと一緒に芝犬アイドルユニット「SBI48」を結成してもいいっピね。

SBIって証券会社じゃないっピよ(๑╹ω╹๑ )

ShiBaInu48 ! イェイ✴

あと、46匹のメンバーを探さないと!!

みなさん、いつも応援ありがとうございまっピ。

バイバイピー。
15 : 01 : 20 | 老犬介護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おめでとうございまっピ( ´∀`) | ホーム | 若芽ちゃん、マロちゃん、よし子ちゃん(^_^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyshiawasenikki.jp/tb.php/53-f11e64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |