チョコちゃん(^_-)
2018 / 02 / 02 ( Fri )
みなさん、おはこんにちばんわんこ!

茨城県龍ケ崎「老犬ホーム・ペットホテルゆるやか」専務のハッピーだっピ。

この間降った雪には大歓喜だったけど、

雪にもいろいろあるんだっピねー。

今日の雪はじめじめしてていまいち遊びづらいっピねー。

でも、雪の日って静かで好きだっピ。

エアコンの音と加湿器の音がボーってなっているのを聞いていると

ぎゅーっと眠たくなってきて、変な形で夢の中だっピ(^_^;)

20180202_846375.png



さて、今日もお友達を紹介するっピ。

ミニチュアダックスのチョコちゃん(*^_^*)

ぼくとすごく馬があって、ずっと遊んでいたっピ。

チョコちゃんは、おっとり。優しい。のーんびり。

ぼくもチョコちゃんのお陰でまったりした時間を過ごせたっピ。
20180202_846377.png
20180202_846382.jpg
20180202_846383.jpg
20180202_846525.jpg












チョコちゃん、また遊びに来てくださいっピ(^_^)v

みなさん、いつも応援ありがとうございまっピ。

バイバイピー。
13 : 08 : 24 | 老犬介護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<若芽ちゃん、マロちゃん、よし子ちゃん(^_^)v | ホーム | ぷー太郎ちゃん( ^∀^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyshiawasenikki.jp/tb.php/51-a135779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |